あおもりくまブログアクセスカウンター

2007年4月5日木曜日

睡眠時無呼吸症候群?

自分のイビキで起きたことのある人ぉ~?


壁|エ)゜)ノ ぁぃ

というか、寝ている間にそのイビキがエンストこいて息が止まってる状態。
ヘタすりゃ息の根も止まるという怖い症状。
どうにもこうにもここ最近疲れが溜まってるせいか、風邪は自己治癒しないし、朝起きると眩暈はするわ、日中は船漕いでるし。
気づくと寝てるというか、気を失ってるのか分からん状態。で、早く寝てるんだが、小便に夜中起きて寝れなくなったり寒気と頭痛と眩暈がする。で、Pcの電源ONしてブログを書いてるオラが居る。

でも、直ぐに眠くなって寝るのだが、朝の5時とか6時とか中途半端な時間に目が覚める。便所行って小便して寝るのだが目覚ましに叩き起こされて眠い目を擦りながら出勤。
なんとも悪循環な日々が続いてる。

先月引越しした訳だが、引越しした翌日なんか右半身が痺れて動けずに夜まで安静にしてたというか寝てた訳だが、翌日も右手が痺れてどうにもならず寝てた。

脳味噌をMRIしたほうが良いだろうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿