あおもりくまブログアクセスカウンター

2007年5月18日金曜日

三日目の朝だが・・・

一睡もできなかった・・・眠いようで眠れない・・・このままじゃダメだ。

無駄に日中寝たく無いけど、このまま車に乗ったら事故るのが目に見えている。
自爆(自損事故)だけで済めばいいが、望まずして他人を巻き込むわけにもいかない。
オラは糖尿じゃないが、よく聞く「糖尿患者が運転中に意識を失って事故」っていうケースの他に、最近じゃ「SAS(睡眠時無呼吸症候群)による居眠り運転」ってのも業界では神経質になっていて、病院じゃトラック協会が主体になった検診の推進も最近では盛んだそうだ。
そのお陰でオラのSAS検査が随分と先に延びちゃった訳だが、寝ない自信はあっても、絶対ではない。

だったら運転しない。これが一番確実。
っていうか、温泉に行ってリフレッシュしたかったのだが無理だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿