あおもりくまブログアクセスカウンター

2007年5月22日火曜日

病院にまでおちょくられた!許せない!(八日目)

6連休を潰され、渋々約束の時間15分前に病院に行った。
5分くらいで来ますと言われて呼び出した方が約束の5分遅刻。
そのうえ名前まで間違われ立ったり座ったり。

○▲さーん(オラじゃない)
○▲さんですか?(首を横に振る)
あ、すいません○○さーん(立つ)
○▲さん?(違うので座る)
○○さーん(オラなので立って診療室に歩こうと一歩踏み出す)
○▲さん?(違うのでまた座る)
○○さーん(立つ)
○▲さん?

    うわーーーーーー!!!
(ノ`(Д)´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・「ばかにしてるのか!?本気で気分悪りぃ帰る!」

帰ってきました。
オラは6連休をぶった切られても約束の時間に行ったし、待たされた挙句ここまでおちょくられて平常心を保てるほど・・・

頭痛と吐き気してきた・・・N打病院のクソタレ!
わざとか?わざとだろ!わざとなんだろ!これも心理テストの内か!?酷すぎないか?
オマエなんか鬱で死んでまえってことか?
そうだろ。死ねってことだろ!

2 件のコメント:

  1. まぁまぁくまさん、落ち着いて。

    気持ちは分かるなんて軽いことを言うつもりはありませんが、自棄になっても自分を傷つけるだけナリ。(誰だオマエ)

    前向きに考えましょ。
    仕事に忙殺されてたときは休みがあったらアレコレしたいと思ってたはず。
    今は状況はどうあれ休みなのですから。
    リラックスして、ね?


    何はともあれ時間は最良の薬ともいいます。
    俺もかなーり情緒不安定な時期を過ごしてますが少しずつよくなってきました。
    あせらずにいきましょー!!

    ゲームとかはオーケーなのですか?
    一緒に遊べたら嬉しいですね☆
    よし!くまさんのために何か描くぜ!
    (最近は創作意欲減退)


    (*´・ω・)ノではまた

    返信削除
  2. 憤りが激しく過呼吸で死ぬかと思いましたが、コンビニ袋で別名アンパン療法にて楽になりました。
    病院での出来事で自殺や過呼吸で死ぬなんてことになったら病院の名前がデカデカと出るだるな・・・

    ゲームは時々です。
    睡眠薬を飲んでますのでたまにゲーム中に落ちることがあります。

    >絵
    多くのファンの為にも小出しで(・(∀)・)イイ!からウペ殿らしい絵を頼んますよw

    返信削除