あおもりくまブログアクセスカウンター

2007年5月17日木曜日

二日目②「散歩した」

デジカメ持参で傘と防止とグラサンで散歩。
見た目がイカニモってだけに近くを歩いてたオバサンも自然と早足で離れていく。
はいはい、充分見た目が怖いですよ。オラは・・・

そんなコワモテ(?)なオラだが、普通の格好ではプーさんと言われた事のある癒し系キャラ(??)で、園芸と自然と機械が好きなでソッチ方面のレベルもその辺の普通の人に比べたらちょっとしたものだと自負できる。

そんなこんなで道端の花を見かけたりすると撮影せず居られない。
腕は悪いがね。印象だけで撮るけど、人が植えたものを撮る時は芸術性が無いと撮りづらいかな。とくにこんな整然とただ植えられているのは撮りづらい。



グラジオラスが好きなのだがチューリップもいいな。


昨日、撮り損ねた八重桜のアップ。
雨が滴って綺麗だ。こちらは大き目の画像をホムペに置いておこう。


昔は直角になるくらい漕いだものだ。
今やったらアホにしか見えないな。
アホが許されるイケメンでも無いし。




そういうことで公園と海岸を散歩してきた。
着実に内臓脂肪が減ってて欲しいが、昼飯として食った県病の激安カツカレーが高カロリーだったことは間違いない。
でもまぁ、昼飯だからOKってことでお願いします。

味ですか?、下手な道の駅やSAの食堂に比べたら全然OKですよ。
むしろ美味しかったです。

2 件のコメント:

  1. 熊殿、お晩ですよ~ ヽ(´ヮ`*)

    熊殿のブログをうちのブログのお気に入りとして登録させていただきました

    そしてうちのブログ「のうてんき」のURL↓
    http://ameblo.jp/tokotokosasuke

    これを相互リンクと呼ぶのかはワカリマセンが ∑(´ヮ`馬

    返信削除
  2. やたーヾ(^(Д)^)シ 初ブログ相互リンク!

    ねぎみそですが、味噌が多くなかったですか?w

    オラのボールは直径50cmありますので蕎麦やウドンも捏ねられますw
    まぁ、多少味噌が多いくらいが調味料としてのねぎ味噌も味が引き立ちますゆえ。

    返信削除