あおもりくまブログアクセスカウンター

2007年5月21日月曜日

薬効かないっす・・・

ヨウフェナム錠250mg(苦痛を和らげる)
ユーパン0.5(不安を取り除く)
ネスゲン錠「0.25」(不安や緊張を取って寝やすくする)
エスタゾラム1mg(5-6時間用睡眠薬)
プロチアデン錠25(抗うつ剤)

これだけ飲んでますが効かない時が圧倒的に多い・・・
肉体的に疲れている時は突然寝ちまうこともあるけど。
疲れているハズなんだが、嫌なことを思い出すと、そのイライラが強く薬の効果を上回るんだろう。
医者はこのままいってみようとか言うが、22:00に飲んで6:00近くまで寝れない事も多々ある。
強い薬を最初から処方しない方が良いだろうという考えなのだろうが、寝れないと飲んだ意味も無いような気がする・・・

気分もあまり良くならないし。どっちかというとほろ酔い状態になることが多いかな。
ろれつ回らなくなることもあるし、効いてる時には効いてるのでこれ以上強い薬を処方したら、効きやすい日には所かまわず寝てしまう可能性もあるしなぁ。

夜中散歩して職質されるのは嫌だし、薬飲んだから運転も危険だ。
こういうときって一番困るんだが・・・

2 件のコメント:

  1. (´・ω・`)ノえすこだす♪
    くまさんが大変だ!とうぺぺに聞いて飛んできたよ☆
    きっと私が書き込めば喜ぶハズと・・・
    喜んだー?(笑)

    くまさんさ、散歩がてら東京まで出てきたらどうですかね!?
    そしたらみんな大歓迎だよ。
    青森から東京まで歩いてくれば疲れてぐっすり眠れると思います。
    一石二鳥(・∀・)b
    是非検討してくださいませ。

    さて、今日も学校へ行かねばならぬのでこの辺で行ってきますかね。
    また様子見に訪れまする~♪

    返信削除
  2. ご心配ありがとう。また、訪問ありがとう。ふぁめ殿とウペ殿もありがとう。仲間っていいものですね。感謝致します。

    >東京
    予定が細かく詰まっていて、今のオラには東京まで行って戻ってくる余裕もありません。
    せめてこれから3連休でもあれば可能ですが、病院に掛かった出費も相当痛く経済的余裕もありません。
    1ヶ月休めれば可能かも知れませんが、間接が持たないでしょう。

    だからバックパッカーするには近所でリハビリしなきゃ3日と持ちませんです。

    いま、アパートで鬱状態炸裂してます。時間まで篭ってようかと思いましたが、それでは駄目ですね。
    これから外の空気を吸ってまいります。
    もちろん、デジカメを持って・・・

    返信削除