あおもりくまブログアクセスカウンター

2007年6月2日土曜日

低血糖で眩暈

ほとんど炭水化物抜きダイエットしてたら低血糖からくるという眩暈に襲われ、ここ最近はぶっ倒れそうになることが何度もあった。

炭水化物は全く抜いてしまうとダメとマイミクに言われた。
いま食っているのはそのままでいいのでご飯を半分でも食うといいとか。
一時的に砂糖を食べたら眩暈が止まったので低血糖だろうとか。
ご飯を3合でも炊いて、オニギリ半分くらいのご飯をその都度チンして食おうと思う。
もうちょっとでダイエットで体を壊しそうになった。

何事も程々なんですね。
もし、夜中のウォーキング中に倒れても朝までそのままか・・・それは困るかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿