あおもりくまブログアクセスカウンター

2007年6月8日金曜日

ホームセンター>田代>大雨>くさぶえ温泉

朝から心療内科に行って家に戻り、昼過ぎに温泉に行く事にした。
昨日まで雨だの雷だの鬱だの・・・で落ち込んでいたのでスッキリしたくて山に向かったのは良いのだが・・・

バケツをひっくり返したような雨と雷(と轟音)。
止むかなぁ・・・30分待ったが止む気配が無く、諦めた。
そうだ、あそこ行ってみよう。

くさぶえ温泉に到着。
車がそこそこ居る・・・どうしようかな・・・まぁ、大丈夫だろう。
ガラガラだったうえに、どんどん人も帰っていく。
オラが入ったときには5人くらいしか居なかった。
1時間ほど湯と水風呂とサウナと泡風呂を堪能して帰宅。

そういえば温泉に向かう前にホームセンターに寄った。
野外用のラジオで少しマトモなものが欲しくてMR-500が3台もあるのにまたしてもオーム電器のラジオを購入。(電器抵抗の値をΩ(OHM)と記するのであの某宗教団体と無関係だからね。オーム電器さんは安価な家電を世に送り出してくれる有り難いメーカーなのだ)


そういえば、先日の下北一周でマグロTシャツをゲットしてたので晒す。

0 件のコメント:

コメントを投稿