あおもりくまブログアクセスカウンター

2007年6月2日土曜日

朝から激しい眩暈

6:00に起きれたものの、フラフラしてどうにもならない。運転なんて以ての外。

飴を一個舐めたものの収まらないので、冷蔵庫に入れておいた独自調合のスポーツドリンクを飲む。
1時間ほどで回復するが体が非常にだるい。
急激なダイエットで栄養不足になっている模様。
朝食は昨日に続きパワーのつく物をと思い炊事に掛かる。

<炒め物>
もやしx2袋
ニラx1束
ラム肉x200g

それとスポーツドリンク2本目+栄養バランス食品400Kカロリー(4本)。

更に1時間後・・・

やっと意識もはっきりしてくる。眩暈も無い。
身を以って体験しないと分からないというが、まさにこれは気分が悪いなんてもんじゃない。
ダイエットで体調を崩すというのはよく聞くけど、昨日の今日だけどダイエットに関する考え方も変わった。
こんなに苦しいものとは体験しないと分からないし、やっぱりバランスが大事ってことで「極端はいけない」という教訓ができたオラであった。

2 件のコメント:

  1. ふぅ…

    一週間の激務?を終えてマッタリしてます。
    ダイエット、無理しないで頑張ってくださいね。

    そんなあなたにプレゼント

    ttp://www.pangya.jp/fan_sbbs_view.aspx?seq=7841&thread=0

    大丈夫だと思うけど削除されてたらゴメンw

    返信削除
  2. 作品を拝見しました。
    エロカッコイイですなw

    ウペペタソも健康には気をつけてくださいな。

    返信削除