あおもりくまブログアクセスカウンター

2007年6月7日木曜日

なんだか自分で自分を追い込んでいる

そんな自分が居ることに気づく。

自分を自分でマイナス思考に追い込んでいる。
これか、これなのか。
そうか、分かった。

いま、楽天的な方向に持っていく気力が無い。
要するに「開き直る」というやつ。
ある一定の精神的な負荷が掛かると発動するのだが、今は無理。

胃が痛くなってきた・・・
気分は最悪。

一人で居る人はこんな孤独感と恐怖を味わい、自分を追い込んで最悪な結果を選択するのか。
いつでもすぐそこに誰か居るということがある意味で安心なんだろうな。

ただ、周りに人が居ても孤立していれば、それはまた独りであるとも言えるのかも。
こんな病気になる前は、「独り(ひとり)の方が気楽でいい」とほざいて居たけど、いまは独りがこれほど苦痛だと初めて実感した。
オラももう歳だしな。

ダメだ・・・薬飲もう・・・

-------------------21:30---------------------------

午前中の落ち込みは何処へ行ったやら・・・
薬飲んだらなんかどーでも良くなった。

どうでもいいから、痩せることに専念しよう。
明日、2週間追加してくる。

睡眠障害はまだ直ってないし、薬飲まなきゃやってらんないし。
痩せる目標は80kg台。本当に自由な時間が欲しい。

何にも縛られず。
何にも拘束されない時間。
時間を気にせず、パソコンも携帯も無い生活。←たぶん無理

( ´(Д)`)y━~~~ はぁ・・・なんか無気力

0 件のコメント:

コメントを投稿