あおもりくまブログアクセスカウンター

2007年7月10日火曜日

海岸掃除


暑いので海に行ってきました。
気晴らしには最高の天気でしたが、海岸には自然に還らないゴミがたくさん。
人気のないうちに海岸の目に入る範囲(半径100m)のゴミ拾いをしました。

とりあえず、2箇所に盛り上げておいたので回収しといてください>平内町

生産活動ゼロのオラがいまできること。
ボランティアとかやってみたいな。

2 件のコメント:

  1. おひさしゅうです ヾ('ヮ'*)ノ

    パソぶっ壊れてました (~Д~;


    海岸のごみってほんっと減らないですよね

    こっちは観光地ってのもあって特にひどいです (-ー;

    たまに団体で海岸清掃されてるのを見かけたりもしますが夏の間はすぐにペットボトルなどが散乱してます

    大型ゴミの不法投棄とかはだいぶ減りましたが海辺で遊ぶ人たちのマナーは一向に止まずです

    昔はウミガメの産卵とかもあったらしいですよ

    ほんと昔の話になってしまいましが・・・

    返信削除
  2. ( T(エ)T)ノ おおおおお生きてた・・・

    急に居なくなったのでどうしたのかと・・・
    元気そうでなにより。

    >海岸のゴミ
    そうなんですよ。
    なんで捨てるんだろうなぁ。
    綺麗な海の方が気持ちいいだろうに。

    ウミガメの産卵とは凄いですな。
    ウミガメが還ってこれるようにふぁめが海岸清掃してTVに・・・

    返信削除