あおもりくまブログアクセスカウンター

2007年11月29日木曜日

携帯のバッテリーが爆発?

韓国で胸ポケットに入れてた土木作業員が携帯のバッテリーの爆発で肋骨と心臓にダメージ。そして死亡。リチウムイオンバッテリーにクギが刺さるとビシュー!って中身が飛び出してぐちゃぐちゃに溶けてた。
国内でも尻に入れてた携帯が破裂して尻に火傷した事故があるとか。

つうか、バカ?。CASIOのG'z Oneなら最強の高剛性ボディーで滅多な事ではダメージを受けないが、最近では過剰なまでに薄い携帯が流行ってる。
オラはデザイン性よりも質実剛健な携帯が好きだから関係ないや。
薄型携帯を尻ポケに入れて座ってる人。尻を焼きたくなかったら携帯の携帯には気をつけるべし。

--追記--

韓国で携帯電話が爆発して死んだって事故。
実は、発見者がダンプで轢き殺してたというオチがありました・・・
韓国らしいというか・・・バレるような嘘が日常化しているんじゃないの?
良いものは全てパクリで、後から韓国起源説を勝手にでっち上げるようなアホ国家だしな。
何を信じて良いのかワカラン

0 件のコメント:

コメントを投稿