あおもりくまブログアクセスカウンター

2007年12月2日日曜日

鴨 ( ゚(ρ)゚ )じゅる

ネギは~?・・・ってオマエは pya! 住人か!w

いやぁ・・・鍋の季節ですよ。
旨い鍋をつつきながらポン酒を飲みたいですよ。
てか、もう何ヶ月も酒を飲んでないような気がする・・・
タバコはやめらんないけど、酒はあっても無くても良いし、オラは気分が乗らないと飲まない性質なもんで。

酒を飲むには、その酒にあった料理がある。
そして楽しい仲間と飲むのが一番だ。
だから仕事でも忘年会とか新年会なんぞは嫌な人が居るとあまり飲みたくないし、参加の可否がある場合は迷わず不参加だ。付き合いが悪いとかどう思われても構わないし。
 それにカラオケも好きじゃないから、何を歌ってもヒンシュク買わない連中となら行ってもいい。だけど歌えるのはあまり無いから・・・つうか、歌もあまり歌わないし、最近の歌で本当に良い歌ってのは少ない。

 そんな訳で外で飲むときは野外でBBQしながら飲むのが最高ですよ!?
 つうか、何だか書いてて飲みたくなってきた・・・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿