あおもりくまブログアクセスカウンター

2007年12月2日日曜日

蕁麻疹


これ、蚊に刺された跡じゃないよ。(ちなみに手首だよ)
これが免疫システムの大暴走だ。
IgE抗体数は4100から3500まで落ちたけど、それでも常人の20倍の異常値だ。
これがたぶんオラの場合は1000程度に落ちなきゃ治らない。

現在、尻や背中、腕や二の腕、首、手の平、手の甲、手首、足の甲、ふくらはぎ、内腿、胸など数十箇所に出ている。

夜通し痒みと格闘中・・・

さっき、熱いシャワーを浴びて少しは腫れが引いてきたけど物凄く痒い。
この痒いってのは痛いのと同じくらいに苦痛だよね。
寝てたらたぶん、血だらけになるくらい掻き毟ってるだろう。

そんな訳で蕁麻疹は免疫システムの暴走だから「伝染」とかしないんでお間違いなく。
初めて見る人によく言われるけど、

「これ伝染りませんからっ!」

っていうか、伝染るとか言われるからあまり人前に出たく無いんだよ。

無知ってのは怖いからね。
何を言われるか分かったもんじゃない。

そんなこんなでヒキコモリがちになるオラでした。
11月なんか5~6回しか外出してないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿