あおもりくまブログアクセスカウンター

2007年12月2日日曜日

オラが野球キライな訳・・・

ダラダラやってんじゃねーよ。
時間決めてやりゃーいいじゃんか。
番組表に沿ってやれよ。

それに比べてサッカーは時間できっちりしてるからいいよね。
野球は時間が決まってないから好かん。
ちなみにオラはサッカー派。(キーパーやってた)

いま、時間延長している野球も同点じゃないから時間が来たら6裏終わってどっちかが勝ってたらそっちの勝ちでいいじゃんか。どうしても見たい人は有料チャンネルで流してそれ見ればいい。

ああ、野球ってホントうぜぇ。

--追記--22:10
3:2で変わりないんだから6裏で終わりにすりゃ良かったじゃんw

野球好きな人には申し訳ないけど、サッカー人気で野球離れする原因としてプロ野球関係者が言ってたこと覚えてる?
野球は延長戦とかでダラダラと続くのが野球離れの一因でもあるって。
サッカーにファンが移るのは、そのスピーディーなゲーム展開にあるって言ってたんだよ。
その辺をプレイヤーが観客に見せなきゃ野球離れは今後も続くと思うじょ。
「駆け引きが面白い」とか言うけど、面白いのは熱狂的ファンだけだって。

で、日曜洋画劇場はまだか?
野球はもういいよ。はいはい、お終いお終い。

--追記--22:22
4:2になったな。もう日本の勝ちでいいじゃん。
キムチの負けでいいよ。

--追記--22:42
4:3か。わかんなくなってきたな。
キムチもわざとデットボールに持っていって走者を出す戦法に変えてるし。
骨でも折ればいいんだよ。

つうか、洋画劇場は中止かよ。
これでエボリューションを楽しみにしてたヤツが野球嫌いになるだな。
オラも幼少の頃に日本昔話が野球で潰れて野球嫌いになったクチだ。

さて、エボリューションのDVDでも観るか。

--追記--23:20
いつのまにか終わってたみたいだな。
勝ったみたいだし、まぁ、良かった。

--追記--
勝ったようだね。おめでと。

0 件のコメント:

コメントを投稿