あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年4月13日日曜日

見たくないCM

パチンコ・競輪・競馬のCMは見たくも無い。
博打は嫌いだ。人間を駄目にするから。

創価学会のCMは嫌いだ。
宗教だかなんだか得体の知れない団体のCMなんぞ公共の電波を使ってするものではない。
不快な思いをしているしている人間だって多いはずだ。

コンタクトのCM。本当の私とかナントカ。いや、それは間違ってる。眼鏡はその人の顔の一部である。眼鏡が似合う女性は理知的でいい。
ていうか、眼鏡顔というものがあってだな。顔を見ると眼鏡さんだか大体分るのよ。
で、本当は眼鏡さんなのだがコンタクトしてると違和感がある顔ってのがある。
無理に眼鏡を取るとアレゲでナニなので眼鏡が似合ってる人は無理にコンタクトにしないほうがいいと思う。

てか、単にオラが全く眼鏡をかける必要ないから眼鏡さん好きなんだけどな。
まぁ、オラも最近は目が衰えてきて、8cmまで近づけるとボケて見えないわ。昔は1~2cmくらいでも見えてたのに。
中長距離は全然普通にクッキリ・ハッキリ見えるんでなんら日常生活に差し支え無し。
こんだけ目に悪いことしてて一向に眼鏡が必要にならないってのは熊だからだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿