あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年5月12日月曜日

四川省でM7.8の地震

高校で900人が生き埋め。
小学校で5人死亡。
107人、34人行方不明とか数字が滅茶苦茶なんですけど・・・
発展途上国だからな。
こういった天災のバヤイの情報管理体勢はできていないだろうし、180人の救出部隊って少なすぎだよな。
こんな時に無駄に多い軍隊を出すべきなんじゃないの?

どっちにしろ、今回の地震はチベット弾圧に関する天罰だよね。
北京で地震起きれば良かったのにな。
本番中に地震が起きてみろ。
選手の安否は全く掴めなくなるし、手抜き工事の建物や交通機関は全壊。
宿泊先も倒壊。
オリンピックを見に行った人も多く被災するかもね。

やっぱり、北京オリンピックは呪われているダヨ。

0 件のコメント:

コメントを投稿