あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年7月26日土曜日

チュンが死んでた

球場脇の桜の下で。

外傷は全く無いが激突死か餓死のどちらか。
または、最近キノコが大量発生しているので誤って食べたか。

餓死ではないかもしれないな。
死骸は目を開けていたし、餓死なら目をつむっていたはずだ。

苦しんで死んだのならキノコの中毒。
何かに激突したのなら首が折れているはずだからプラプラしているはず。
既に死後硬直&乾燥が始まっていて重さは煙草1箱分しかない。

公園の南西側・南東側・北側はエサをあげる人が複数居るのでエサに困ることは無い。
しかし、公園の中央・南側一帯ともなると誰も居ないのだ。
一度中央付近と南側に行ってエサを撒いたが、寄付きが悪い。
やはりエサをあげる人がいないのだろう。

みてのとおり、まだ若いチュンである。
経験値なんだろうね。何か食べてはいけないものを食べたのかもしれない。

あと、公園にはBB弾がよく落ちている。
何処のキチガイが撃っているのかわからんけど、見かけたら写真を撮ってメディアに流してやるから覚悟しとけ。

遺骸はオラが拾って桜の木の下に埋めてやった。

            ┏━━┓  ┏┓
            ┃ チ ┃  ( )
            ┃ ユ ┃  ┃┃
            ┃ ン ┃  ┃┃
            ┃ 家 ┃  ┃┃
(o* ̄(エ) ̄)人 ┏━━━━┓ ┃┃

ナンマンダブ 次に生れ変る時は幸せなチュン生でありますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿