あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年7月31日木曜日

7種類の服用

この中には抑鬱剤とアレルギーを押さえる薬などを主体として、副作用で眠くなる。太りやすくなるものがある。
ダイエットはちゃんと実行して体重も減ってきている。
でも、また起きていられる時間がバラバラになってきた。
朝も4~5時に起きれていたのに、7時半くらいにならないと起きれない。
油断すると9時過ぎだ。

かといって飲まなければ痒さで下着は血まみれである。。。
昨日は何時に寝たのか思い出せない。

朝からだるくてフラフラしてた。      チュンチュクチュンチュクチュンチュク
外ではチュンがエサクレしてる。    エサ(o`θ´o)エサ(。`θ´。)エサ

昨日、一昨日、車が壊れて近所の腕のいい町工場にお願いした。
6万円で キーシリンダー、フロントガラス、スピードメーターの交換と、エンジンフラッシング、オイル交換、エレメント交換をしてくれるらしい。お金が無いので助かる。

とにかく、足が無いと何処にも行けないのが青森県だ。
公共の交通機関なんぞをあてにしていたら1時間待ちとか当たり前。遠くに行こうとすればするほど便が悪い。目的地での滞在時間が殆ど取れない。

つまり、青森県民の18歳以上の男は殆ど免許を持っている。
大人の女性も3分の一くらいは持っているだろう。
家の家族は母が原付だけど、親父は大型まで持ってるし、オラと姉は普通免許持ってる。

まぁ、屋根がついていて冬でも乗れるのなら何でもいいんだけど、欲しいと思ってるBuBuとかApe50(+150ccエンジン)は冬のわだちで走れないだろうし、青森では初夏から晩秋までしか乗れないだろう。まぁ、土地があればApe50も車検が無いので持っててもいいんだけどね。

2 件のコメント:

  1. ミニカーとは良い趣味をしておりますな
    (´ヮ`*

    こちらでは使ってる人が割りと多く、ちょくちょく走っているのを見かけますね

    実は車検不要なんですね

    欲しい・・・すごく (・ω・)

    でもおあずけ λ~

    返信削除
  2. 250cc以下だから自己メンテだけでいいべw
    いいよなぁ。ミニカー欲しいよぉ!
    冬に置く場所が無いのが痛い・・・

    返信削除