あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年7月17日木曜日

バスジャック

世間を騒がせたかったとか、有名になりたかったとか、ムシャクシャしてたからとか、死刑になりたかったからとか。

そんな理由で事件を起こすやつが多いと感じられる今日この頃。
そんな人間は要らないから、焼却場で燃やしてしまえばいい。
ああ、燃えないゴミだから埋め立てでもいいな。

ヤツらに人権を語る権利は無い。
やりたいと思っても空想の範囲で留めて置き、理性をもってそれを制するのが人間であり、道徳ってものだ。
道徳無くして勉強だけ押し込むから人間的なものが欠如するんだよ。
もはや、勉強だけできるのは要らないんじゃないのか?
これだけ情報がITで処理・活用・引出しできるんだから、あとはそれを運用する人間的なものがあればいい。
これからの採用基準ってのは、学力ではなく、道徳力なんかでどうよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿