あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年8月22日金曜日

食事制限していると

突然、体が必要としている物を欲しがる。
肉を絶てば肉が無性に食いたくなるときもある。
魚がご無沙汰だと魚を食いたくなる。
野菜なども然り。

当然、食いたくも無いのに体が欲していると買ってしまうものがある。
特に菓子とかアイスとかそんなもの。

そういえば、今日、みのさんがTVでやってたな。
キャベツダイエットとか。
毎晩、生のキャベツを1/6個食べるんだとか。
あの番組で体にいいとか長生きできるとか、若返るとかナントカ・・・言ってるのを毎日食べたら絶対に体を壊す罠が待ってる気がするのはオラだけではないはずだ(苦笑)

何事も程々であると一人で納得しておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿