あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年8月28日木曜日

膝と大腿部が痛い

一昨日の夕方から痛み出し、歩けなかったので昨日の午後から寝ていた。
だいぶマシになったので起きている。
歩きすぎかな・・・その割になんか痩せた気がしないのだけど。

さて、夕方に起きてちょっとネットしてから、PCのHDDを整理。デフラグしてみたら結構サクサク動くようになった。
パソコンもだいぶ古いので新しいやつが欲しい。
せめてCPUは2.4GHz以上、メモリも2GB以上、HDDは500GBは欲しいな。
GPUは3Dがそこそこ使える程度でいいけど、V-RAMはせめて256~512MBくらいシェアできるタイプで、nVIDIAかATI RADEON。
モニターは17インチもあれば充分だと思う。できればD端子と地デジが入っていれば好ましい・・・でも高いだろうな。チューナーカードを買ってパソコンで地デジとHDDレコーディングしたほうが良さそうだ。

でも、金が無いので( ´(Д)`)y━~~~買える筈も無く

0 件のコメント:

コメントを投稿