あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年9月20日土曜日

ヤケクソ

今月は10kg落とす勢いで運動しているのだがなかなか落ちないもんだな。
もうね、全身筋肉痛ですよ。特に大臀筋(ようするにケツ筋肉)が痛いのなんのって。

なんかもうね、世の中が嫌ですよ。
オラ、ナニをやってるんだろうって思うようになってきた。
死んだら幽霊になるってんならなってみたいもんだ。
死後の世界なんぞ誰にも分からないしな。
死んでみたら存在そのものが意識体すら残らないって可能性だってある。
自己がなくて、残留思念だけかもしんないわけよ。
そうなりゃ、死んでからしたい事ができなくなるべ。

だから自殺なんぞできないネタレなんだよな。
まぁ、生きてれば良いことあるさ・・・なんて思っててもそんな保証だって無い訳だし。
だからといって、死ぬくらいなら好きな事。やりたかった事をひたすらやりまくるってのもいいもんだ。

案外、海外青年協力隊じゃーないけど、マルチなオラの能力を日本では必要としていなくても、どこか発展途上な国で必要としているかも知れないってこともある。
だたね、先日の事件のように、良かれと思って海外の農業技術を向上させようと熱心に尽くした人が、低脳でキチガイのサル以下なテロリストにヌッ殺されるってこともある訳だ。

これは本人も浮かばれないよな。
現地の人の為に人生をかけて尽くした人が、字も書けない未開の原住民クセに人殺しの道具だけは一貯前に持って撃ちまくる。
そんな死に方は御免蒙るわい。

あああ・・・どっか知らない国に行きたいな。
日本に未来を感じないわ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿