あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月29日水曜日

高橋尚子(36)引退かぁ

高橋尚子可愛かったのに化粧濃くなったね。
記者会見の顔のドアップで塗りたくった化粧がやけに目立った。
人間遅かれ早かれいつかは衰える。

オラもそろそろオッサン世代に突入。
彼方此方にガタが来るだろう。
でも、若さを保つこともできるってことを最近知ったし。
最近じゃ20km歩いても次の日に支障なく過ごせるくらい心肺機能がアップした。
少し前まではちょっと階段を上がっただけで息を切らしていた自分がここまで強化できるとは思わなかった。
マラソンは見ても面白くないからTVで中継があっても全く見ないけど、もし、復帰するなら応援してもいい。

高橋尚子 おつかれさま。

0 件のコメント:

コメントを投稿