あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月24日金曜日

雨の日は花粉が飛ばないから良い

朝から小雨が降っている。
降った雨は風で飛んだ花粉を洗い流し、湿気で空気中の花粉も落ちて流れる。
腫れている日は晴れている日でウォーキングを長くできるのだけど、雨の日もいいな。
とりあえず、空腹感が無いので朝から何も食べていないが薬は飲んでいる。
昼も特に何かを食いたいという感覚が無い。
とりあえず、お茶で腹を満たしてから薬を飲んで、また少し歩こうかと思う。

ただ、長靴だと歩きにくいんだよね・・・そうだ、トレッキングシューズという手があったな・・・

と思ったけど、そういえば洗ってないのでかなり汚いw
うーん。どうするべ。

0 件のコメント:

コメントを投稿