あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月19日日曜日

日中に運動しすぎて夜中に起きる

車に鍵をかけたっけか?・・・と思い外に出ると、斜め向かいのお宅の老人が徘徊してました。
夜中の1:30に老人がサンダルでズリズーリ・・・怖ぇよ Σ(゚(Д)゚;)

非常に遅い晩飯を食べて薬を飲んでおく。
つうか、日中に暖かかったため、窓全開に換気扇全力運転という状態で、部屋の気温は8度。
朝まで寝てたら天国のお婆ちゃんに (#゚(Д)゚)ノ ぃょぅ! してたかも・・・ガクブル
風もあったのでもう冷蔵庫のような寒さでしたよ。お陰で寒冷蕁麻疹が出ちゃってチクチク痒い。
夏用の掛け布団1枚だったしな。寝袋だったら気付かないで安眠できたのに・・・
寝袋が必須な季節になりましたなぁ。(←家で寝袋入ってるのオマエくらいのもんだ)

昨日、親と下湯でクレソン採ったときに山が紅葉し始めていたので写真を撮ったけど整理が面倒なので後日やろう。
野菜はクレソンで必要充分な栄養素と食物繊維があるから、明日から(ってかもう今日か・・・)もダイエット頑張るぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿