あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月27日月曜日

ウォーキング症候群

ウォーキングの楽しさに目覚め、常にウォーキングしていないと落ち着かなくなる症状。

(;゜(∀)゜)=3 あの歩く楽しさはやめられませんなぁ。

ふだんは車で通り過ぎてしまうような場所でも、歩いていれば色んなものが見えてくる。
それをカメラに収めてみたり、鑑賞してみたり、日記に添えてみたり・・・
あの日はこんなことがあったなぁ。あの日はこういうのを見つけたんだよなぁ・・・とか楽しくなる。

しかもメタボ対策にもなり、肺機能の活性化で少し動いただけで息切れしていた体も身軽になり息切れもしなくなる。
なんて楽しいんだ。ウォーキングは。

0 件のコメント:

コメントを投稿