あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月28日火曜日

うひょー!寒い!

冬の空気だよ・・・外。

公園を重装備で歩いてきたけど汗が出始めたのが3周目くらい。
インナーは肩までなので腕の蕁麻疹が悪化してしまった。
でも、歩かなきゃ!、痩せなきゃ!続けなきゃ!

そう言い聞かせて多少なりとも毎日歩いてます。
雨の日は傘を持ってるので邪魔くさいですが、最低でも公園を大廻りで1~2周。
晴れていればロングウォークなんだけどね。リュックだと背中に汗をかいて気持ち悪くなるからウエストポーチに携帯品を押し込んでるけど、ギュウギュウ詰めなので取り出すのに一苦労。

今日はスズメが必死こいてました。
カラスがスズメのパン玉を強奪しちゃうので、カラスが近づけない距離まで寄ってきてました。
ハシボソも同様にハシブトが近づけない距離に来てココナッツサブレを食ってました。
ハシボソタンは要領が悪いから、強引なハシブトにえさをどんどん取られちゃうんだよね。
だから、近づけば直接貰えるとやっと学習してくれたようで・・・
少なくともオラは危害を加えたこと無いでしょうにw
少しは信用してくれてもいいんじゃないのかな?

そんな訳で、ひと汗かいてちょっとすっきり。
これで温泉にでも浸かれたら最高なんだけどなw

0 件のコメント:

コメントを投稿