あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月26日日曜日

ヾ(*`(Д)´*)シ 酔っ払ったじょ!

こうも毎日毎日僕らは鉄板の~♪・・・じゃない!
こうも毎日毎日、蕁麻疹でが出ちゃ気がおかしくなるわぃ! ヾ(#`(Д)´#)シ ぬっきょー!

(* ̄(エ) ̄)っU 焼酎うまー ゆず酎(8度)3杯飲んだら芋焼酎(25度)飲みたくなって合計400cc

ほろ酔い加減でいい感じ。
何ヶ月ぶりの酒だろ? ヾ(*゚(∀)゚*)シ 忘れちまったい! うっひょ!
でも、今日はこれでオシマイ。
これ以上飲んだら多分止まらなくなる。

酒は呑んでも鮭に飲まれるな! クマたるもの酒に呑まれてたまるもんか!
本当は夜中にドライブでもしたかったけど、呑んだら乗るな。呑むなら乗るな。
それが大人のルールだ。酒飲んで「正常に運転できないほど飲んでいない」とかワケワカメな理由で罪の軽減を望むどっかのガキとは違うでよー。
飲んで運転して事故って人を殺したら、呑んだ量に関係なく危険運転致死だろボケがぁ!
飲んだ量で事故の結果がどうこうなるわけ無いだろ。飲んで運転した時点で危険運転致死だ!

いくら飲んでも運転に差し支え無い人間ってのは居るだろう。
ただ、飲んで運転して事故ったら、どういう言い訳をつけようとも殺人罪でも充分だっつーの!

呑んだら絶対に運転しない。
運転したいなら絶対に呑まない。
なんて簡単なルールだろう。
守れないヤツは大人じゃないよな。

3 件のコメント:

  1. (*´・ω・)ノちーす

    血のタン吐いたって…大丈夫すか?
    風邪気味のときはちょっと混じることもありますけどね。
    お大事になさってください。


    飲んだら乗るな。
    当然ですよね。
    ここだけの話ですが(?)若いときには一度酒が抜けないうちに運転したことあります。
    絶対危ない。
    どうやっても反応速度が通常の倍以上かかります。
    視野も狭まるし。
    普通にふらつきもせず運転はできましたけど。
    その後二度としてません。


    >人間の女子にも好かれたい
    激しく同意。

    ま、俺の場合男子にも動物にすら好かれてませんけど。
    orz


    …俺も飲もうっとw
    これが飲まずにいられるかぁ!?

    返信削除
  2. 真っ赤なタンが出たのでビツクーリしました。最近は空気が冷たくなってきたし、喉を痛めないようにマスクもしているんですが、どうやらおもいっきし風邪をひいたようです・・・

    飲酒運転は多分誰しもが経験があるはず。
    注意散漫になる。反応が鈍る。視点が定まらない。視力が落ちる。動体視力の著しい低下、安全の認識が鈍るなどなど・・・いろんな影響があります。
    それが無くならないので罰則が厳しきなったのに、飲酒運転に対する罰則が危険運転致死に100%ではないのは問題かと。厳しくした意味が無いんじゃないのかな。飲酒運転同様に30km/h以上の速度超過による事故も同様に危険運転にしないと抑止力としては甘いと思います。

    運転していると交差点内での車線変更から、右折レーンからの左折。左折レーン・右折レーンからの直進追い越しなどキチガイが目立ちます。ああいう輩は免許を持つ資格すらありません。

    人間の女子・・・うーん、生物的に繁殖能力があるうちに巡り合いたいですよねw

    昨夜は適量を呑んだ程度でしたので今朝は二日酔いも無く。頭痛もありません。しかし、蕁麻疹は相変わらず大漁で、頭が痺れているので神経系か脳に蕁麻疹が出ているのかも???

    いっそ、この苦しみから逃げるには死ぬしかないんですが、親より早く死ぬと賽の河原で石を積み上げないといけないので地獄にだけは行きたくないです。

    そこで自殺にならない方法を考えるとしたら、野生のクマと闘うことでしょうね。勝ったら「熊殺し」の称号を、死んだら死んだで後悔もありません。

    日本でオラを殺せるのは人間かクマしか居ませんから。

    返信削除
  3. ぶっ。

    くまさんは老衰で死ぬまで繁殖能力あるでしょきっとw

    そんで野生の熊にも勝つと。


    いろいろ大変ですけど、とりあえず生きましょうね。うん。
    少なくとも俺はくまさんには元気に生きてて欲しいな。

    返信削除