あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月11日土曜日

公園を4周してきた。

野鳥と戯れながら海岸はゆっくり歩くからそれでも1時間半(約10km)歩いたんで、振動ベルトマシンで予め脂肪を血中に流しておいた分は消費されたと思う。

今日は雨上がりで公園も風が強くって喉が痛くなった。
途中で何度もウガイして、帰宅後もウガイをした。
あと、煮出しておいた特製ブレンド健康茶を水代わりに飲んで、これからまたブルブルやっとこう。

残り10kmはもうちょっと気温が上がってから海沿いの歩道をベイブリッジ方面に行ってみようかな。
とにかく、冬用のウインドブレーカーは暑すぎるし、夏用のじゃ寒すぎる。
草は雨と朝露で濡れてて靴下までぐっしょりだし・・・

さて、繊維とミネラルたっぷりの朝食でも作ろうかな。
ちなみに昨晩、春雨を1玉食べたらウォーキング中に吐きそうになった。
前は食べて直ぐにゲロったし・・・メタミドホスでも入ってるじゃなかろうか・・・
単に体調が悪いだけだと思ったけど、食ったら必ず吐き気がするってやっぱり中国産の食品は気をつけなきゃ死ぬな。

2 件のコメント:

  1. メタミドだったか忘れてしまいましたがアッチでは被害者が1万人越えてるらしいですよ

    検索すれば詳細出てくるかもしれません

    返信削除
  2. やっぱり農薬の残有農薬化なぁ・・・
    必ず具合が悪くなるから、そうなのかもしれない。

    返信削除