あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月26日日曜日

天気が悪くてヒマ

ラーメン博覧会にも行きたいところだけど、今からじゃ人だらけだろうし、食っても1食しか食えない胃になっちゃったしなぁ。

雨の日の紅葉もいいけど、睡蓮沼あたりは人と車だらけだろうなぁ。
城ヶ倉大橋は秋田のクソジジイが落石で怪我だか死んだだかで身内が県を訴えて遊歩道を閉鎖してるし。
※山に安全な場所という物はありません!。山中の遊歩道では何が起きても自己責任です!

湧き水は先日汲んだのを全部煮沸消毒して冷蔵庫に10L以上あるし、キノコ採りにでも行きたいが、どうせ行くなら朝から行かないと、もう採られた後だろうし。

ホムペの更新はネタ切れだし。
壁紙を交換するのもメンドクサイしなぁ。
Google PageRnk4に下がったけど、まぁ、いつまでも同じネタじゃぁしょうがないしな。
新ネタは無くも無いが・・・

洗濯したし掃除したし、持ってるDVD100本はもうあきたしなぁ
持ってる動画とかFLASHももう見飽きたし。

ブログもネタ切れ・・・

冬眠するっきゃねーな。
(-(エ)-).。oO ZZZzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿