あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月18日土曜日

今日は何の日?

冷凍食品の日(日本)
冷凍の凍(とう≒10)と、冷凍食品の標準管理温度がマイナス18℃であることから、社団法人日本冷凍食品協会が制定。

だとかなんとか。

ありゃ・・・今日は土曜日ですかい。
曜日の感覚が麻痺してるな。
それにしても1週間が経つのは早い。
てっきり金曜日だと思ってた。

なにせ、待機ですから月曜から金曜は無心で体を鍛えて「復職についての連絡を待つ」という行動制限についてはストレスになるので体を鍛えることだけ考えるようにしていた。
だもんで、気付くと1週間が終わってる。

この1週間という時間はとりあえず無駄にはしていない。如何にして体重を落とすか考えるという楽しい思考で紛れているし、実際に半月で3キロ落とし続けられている。
内臓脂肪のほうはMRIでもかけなきゃ分らないだろうけど、皮下脂肪がもしも取れていたら筋肉で凄いことになってるだろう。

ナルシストが少しは入ってるんで鏡に向かって自分のプロポーションをたまに確認する。
デブデブで、皮膚が垂れているより、「ふんぬー!」って力んで自分の筋肉の量に満足するのもストレス発散には良いですな。
「まだだ、まだ鍛え足りん!」とか理由をつけてダイエットを楽しむのもまた継続力を補うには必要な事である。

ちなみに、2月9日と毎月29日は 肉の日 である。

( ゚(ρ)゚ )じゅる 肉

0 件のコメント:

コメントを投稿