あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月22日水曜日

今日のメモ

で、太郎に行ったら値上げしてて1180円だったっす。
1050円から1180円か・・・いつの間に値上げを・・・

肉はモツ(タウリンが豊富)と豚タン(脂肪少ない)、豚ロース(医者オススメ)。
魚は寿司で1個ずつ。マグロ、納豆、卵、イカ。
野菜はタップリ。レタスとタマネギ、ネギ、ワカメなど。
炭水化物は、寿司のシャリとパスタをタラコ、ナポリタン一口ずつ。
糖分として、シュークリーム、モンブラン、ワッフル。
いつもはゲロ寸前だけど、腹八部で終了。
仕上げにコーヒー。食事中のドリンクはウーロン2杯だけ。

すぐに処方薬とビール酵母(エビオス)を飲む。
くさぶえ温泉に行って、体重を量る。(ただし、あすこの体重計は実重量より重く表示されるっぽい)
温泉に浸かって温まったら水風呂。サウナ。水風呂。泡風呂。湯。水風呂・・・お腹冷えた・・・
さっき食ったのがみんな出ちゃった・・・

山を1時間ほど歩いて帰宅後、合浦公園を内側3周して休憩。2周して休憩。カモとカラスの相手をして帰り際に立ちはだかるハシブト。スマン・・・もう無い・・・意味が分かったのかボーゼンとするハシブト。
何時までもコッチを見ていた。(;´(Д)`)=3マジでスマン・・・もう無いのよ・・・
その次はハシボソ(西:親:♂)・・・スマン・・・無い・・・米でいいか? 米を撒いて去る。

今日は昼から軽い頭痛。段々と痛くなって、今はちょっと偏頭痛が酷い・・・
やっぱり素直に養生していれば良かったかも。

(;´(Д)`)=3 頭痛が痛い・・・今日は12~13kmくらいかな。ちょっと少ないので明日頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿