あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月25日土曜日

バンダナ+マスク+ウインドブレーカー

そんな訳で公園で1時間歩きましたが、帰ったら蕁麻疹がどばーっと出てしまいました。
痒いです。物凄くチクチクします。目の下は寝不足のように赤くなり、剥き出しの額にも蕁麻疹が・・・
もう、防毒マスクと手袋でもしないと外を歩けないんじゃないのかな・・・

鬱病はほぼ完治しているけど、蕁麻疹でテンション下がりまくりですよ・・・
献血もできないし、1000ccくらい血液を破棄しながら1000ccの生理用食塩水を注射してもらったらいくらかIgE値と白血球数が下がるんじゃないの?

肺機能は凄く上がってるから、1Lくらい血を抜いても大丈夫だろ、オラの体積から考えると・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿