あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月27日月曜日

献血したくてもできない

アレルギー体質なもので・・・輸血された人での副作用が強く出てしまう。
また飲んでる薬の残留で輸血には健康体になってから1ヶ月後に診察して異常が無ければの話。

( ´(Д)`)y━~~~ 血ぃ余ってるのになぁ。

血液製剤にも使えない。
そういえば、血のタンを吐くくらい酷かった風邪も何時の間にか治ってる。
白血球数12000のお陰ですかな?

こんなに白血球が多くて白血病とかにならんのだろうか・・・それが心配だ。
まぁ、病気で死ぬなら仕方が無い。自殺じゃないからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿