あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月22日水曜日

体重の低下が少し停滞しているようだ

体は軽いんだけど、思ったように筋肉への変換が進んでいないようだ。
これだけやっても上手くコントロールできないのは何故だろう。
今日は既に8km歩いているから残り12kmは後回しにして、栄養のバランスを無理矢理矯正してみるか。
きっと貧相な食事で脂肪の消費を体が抑えているのかも知れない。

ってことで、今日はバイキングで不足している肉と魚を食べて温泉で強制的に血流をアップさせるか。
先にクエン酸とビール酵母を飲んで挑めば脂肪の吸収率と分解効率は上がるかも知れない。
1日食費を400円くらいに抑えているからたまには贅沢してもいいだろう。

その後、温泉でたっぷり汗を出して晩に歩けるだけ歩こう。
とりあえず、今日は体を癒す事を考えて動こうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿