あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月17日金曜日

MP3プレイヤー

オームの安物を使ってるのだが、多少の難はあるものの使えているので壊れるまではお世話になろうと。
しかし、今日はほんと機嫌が悪くて大変だった。
まあ、ワケノワカランメーカーのSDカードだしね。1GBで980円という安さに吊られて買ったのは良いけどMP3プレイヤーと相性が悪い。No Card!の表示が何度も出るようになって、一向にアップデートの無いファームウェアを書き換えた上に、データはフォルダ1階層までに置き場所を整理した。それでも機嫌が悪いので、接点を爪楊枝の先っちょでゴシゴシと擦ったらようやくちゃんと使えるように・・・

( ´(Д)`)y━~~~ 今度はちゃんとしたメーカー品を買おう、うんうん。

0 件のコメント:

コメントを投稿