あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月15日水曜日

[雑学] たかが首筋、されど首筋…うなじの魅力を語れるか! R25

だから、オラは「メガネでポニーテール」が一番良いと何十年も前から(略

この場合、肌が綺麗だとか、色白であるとか、耳が見えるので、一番お手入れされてない耳が綺麗かに掛かっています。いえいえ、形ではなく、ちゃんと清潔にしているかってことです。

みなさん洗顔はしますが、耳もちゃんと綺麗にしている人ってポニーテールにした時に一番分ります。
特に耳は洗うのも面倒ですし、水が入ると嫌だとか濡れタオルで拭くだけとかだと結構汚れるんですよね。
過剰にやっちゃうと肌の中でも刺激に弱い方なので逆にカサカサになっちゃったり、傷付けてしまうこともあります。

でも、耳が見えていると耳の綺麗さにも自信がある人でしょうから、首筋のセクシーさや耳の綺麗さ、首筋の清潔さなんかが男を刺激します。
ということで、メガネポニーさんはそれなりに自身のある方がしているんでしょうからオラ的には万歳ですよ。

野郎の場合、殆ど耳まで掃除してないのが少なからず見かけます。
耳が汚れていたり、脂でギトギトになってたり、カスが剥がれかかったまんまとか、ミミクソが見えてるとか。
オラはちゃんと自分で綺麗にケアしているので、いつもスポーツ刈りで耳まで綺麗にしてます。
もちろん、中の掃除もばっちりです。オラの場合は、視覚情報が完璧だけど聴覚情報による周囲の情報収集にも重点を置いています。
だから、気配とかに敏感なんですよね。山では障害物が多いだけに聴覚は視覚より充てになることがあります。そんなドーブツ的なオラは、眼鏡でポニーテールの彼女募集中。

0 件のコメント:

コメントを投稿