あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年10月21日火曜日

山での遭難に備え・・・(TV)

最近、山での遭難事故が報道されるようになってきた。
遭難したくても動物的直感で必ず車に戻れるオラには全く無関係な紹介ではあったが、飴や炭水化物は脂肪を燃焼させて体力を温存できるらしいという話。

Σ(゚(Д)゚) ほほう!

そうか、そういう効果もあるのか。なるほど・・・
その部分にだけ反応したオラであった。

あと、クマ・サル・イノシシに遭遇した場合とかも紹介された。
クマは目を離さず後ろに下がる・・・これは当然だろう。オラなら逆に熊へ襲い掛かるかも知れないが。
サルは目を反らして下がる・・・ふーん、目を合わせると喧嘩を売ってることになるのか。上等だかかってこいや。カラスより知的要素を微塵も感じないアホ霊長類のくせに。人間に襲い掛かろうなんざ1万年早いわ。
イノシシは猪突猛進。左右に避けるか、傘を開くと良いんだとか・・・ボタン鍋・・・(゚(ρ)゚*) じゅる
イノシシを倒したらどこに持っていけば換金してくれるんだろ?、クマとかも・・・

どっちにしてもオラの敵じゃネーヨ。闘ってやろうじゃないか。
但し、カモシカの蹴りは最強って聞くけどね。カモシカの方が危ないんじゃないのか?
あと、サルも可能な限り闘いたくはない。噛まれたらウイルス感染するのが一番怖い。
種が近いとウイルスの取り付ける鍵穴が近いって言うからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿