あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月29日土曜日

ヒルズダイエット パステルゼリー お試しセット4,480円?

お試しセットでたった5食分しか入ってなくて、5食で4480円って、1食896円?それに牛乳代なんだろ?
殆ど1食1000円のダイエット食品って馬鹿なんじゃないの?

そんなことしなくても春雨スープ@88円でも食べておけよ。
太るのに金を掛けて、痩せるのにも大金かけるのって馬鹿のすることだと思うけどね。
オラなんか5000円で買った振動ベルトを直してまでもう1年使ってるけど、ウォーキングの併用で劇的な効果があることを発見したし、EMSマシンは根本的な解決にはならないってことが分ったし。

デブが痩せるには、何かしらの運動がもっとも効果的なんだよな。
1食をヒルズダイエットに変えたところで、普段からポテチとかバリバリ食ってればやせる訳もない。
自分をコントロールできない人間は何をやっても痩せられない。

TV番組用に用意された「個人差があります」ってのはそういうことだろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿