あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月16日日曜日

何もしない日

今日は調子が悪くて何もしない日。
PCの電源も朝に1回入れただけでずっと切ってた。
PCの前に鎮座してて電源を入れない最長時間だな。

PCをONにした時に聴こえる高周波ノイズって凄いね。
電源をOFFにしたときの静寂感に浸ってました。
ちなみに振動ベルトもやっていない。
ウォーキングもしていない。
エサ撒きは家の前だけ。

黒(ΦωΦ)もどっかの灰トラ(ΦωΦ)もエサクレしてくるんだけど、オラは飼い主じゃありませんから・・・
ちゃんと飼い主にエサを貰ってください。

とはいっても、玄関を開けるたびに家に侵入しようと寄ってくるのは勘弁してくれ。
前なんか、玄関をちょっと開けてたら中に入ってきたし・・・
オラ、アレルギーだからマジで勘弁して欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿