あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月17日月曜日

もはょぅ・・・

何とか生きてるようだ・・・激しいダルさと重い感じに頭痛がある。

昨夜よりは引いてはいるものの・・・顔が・・・瞼が腫れてせんとくんみたいにキモイ状態になってる・・・これじゃ出れないな・・・
薬飲んでちょっと様子を見よう。

喉にまだ違和感があり、目は全開にできない。
昨夜発生した場所は殆ど引いてるが、腹と左腕大腿部がひどい。

流石に食道に蕁麻疹が出ているので流動食ってかラーメンか粥みたいなもんしか食えないな。
もうちょい回復するまで出れない。

ストレスから来るイライラなんかも蕁麻疹を助長しているらしいし、悪循環でどうにもならんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿