あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月18日火曜日

かゆっヾ(`(Д)´)シぬわー!

モノを食わなきゃ出ないかも・・・・と、ひたすら寝てみた。
昨夜の蕁麻疹大暴走は起きなかったが、1ヶ月前ほどの発生数に留まっている。
脇の下と左手首、腹と胸に1箇所ずつ、大腿部に小さいのか何箇所かある程度。
暫くは1日にカロリーメイト1箱ってことにしよう。

流石に食わないと眩暈が酷いわ・・・でも、流石にこりゃ痩せるわな。
なんか皮下脂肪が減ってる。つまり、内臓脂肪の方はもう殆ど残っていないと思われる。
ようやく皮下脂肪に取り掛かったようだ。
でも糖分だけは取らないとだめだな。
※消費される順序は内蔵脂肪の方が先で、次に皮下脂肪。内臓脂肪が消費され次第皮下脂肪の消費を行なうため、内臓脂肪がある程度消費されないと皮下脂肪が減らない。ただ、見た目が痩せている人は太り難いとされるが、表面上だけ痩せてても内臓脂肪がつきやすくなっている隠れ肥満も居る。

そうだ・・・ブドウ糖の結晶があったな。
脳のエネルギー源だし、丁度いいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿