あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月22日土曜日

桜ノ雨

すごく良い曲だ・・・初音ミク「桜ノ雨」オリジナル曲・・・コメントにもあるけど卒業式で歌いたいという意見が多い。(歌詞

うちらの時代は「仰げば尊し」が卒業歌(20年前ダヨ!)だったけど、最近は時代に則して学校ごとに色んな卒業歌が選択されているんだろうな。こんな良い曲が卒業式に採用される学校の生徒は羨ましいぞ。
ただ、歌ってるうちに泣けてきて歌にならないかも知れないというネックがある。

この曲のリンクはニコニコ動画やYouTubeにアップされているFLV(FLASH)で、声はVOCALOID2 初音ミク が歌っている。
セーラー服姿の初音ミクが歌う“卒業ソング”に全国40校から出演オファー

11月26日にシングル「桜ノ雨」でデビューする absorb(アブソーブ)に、40校にものぼる全国の中学・高校から来春の卒業式での合唱のオファーが殺到しているという。

桜ノ雨 [Single] [Enhanced] [Maxi]
 Amazon co jp: 1200円(税込み)

absorb(アブソーブ)は、オファーのあった学校に飛び込み参加するかもしれないという。

0 件のコメント:

コメントを投稿