あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月23日日曜日

少しまともな食事をしたくて買い物

何か肉が食いたくなって食肉コーナーで生ハンバーグ(半額3個130円)を買う。
これを鍋焼きウドンにぶち込んで頂く。2個食って1個は明日の朝食にしよう。

他にはアジのフライも半額になってたから6枚(1枚あたり60円)買う。
これはチンして麺つゆに浸して玉子をかけて半熟にして丼にする予定。

もう腹の肉をつまんでも1cmしか掴めないもんな。
ちょっと栄養不足でフラついてきたので栄養をつけとこう。
昨日から風邪気味だしな。

1日の摂取カロリーも今は600キロカロリー以下だったが、1000キロカロリーくらいに増やしても大丈夫だろう。これが無くなったらまた1日600キロカロリー以内に抑えるぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿