あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月19日水曜日

毎日jp

おわび:「ネットに犯行示唆?」の記事について

 元厚生事務次官の吉原健二さんの妻靖子さんが宅配便を装った男に胸などを刺されて重傷を負った事件について19日未明、「ネットに犯行示唆?」な どの見出しで、ネット版の百科事典「ウィキペディア」に犯行を予告するような書き込みがあったと報じましたが、書き込みの時刻は事件前ではなく、事件の報 道後でした。おわびして訂正します。

毎日新聞 2008年11月19日 11時35分(最終更新 11月19日 11時36分)


新聞にも載せておいて謝罪はたったこれだけ?

バッカじゃないの? Wikipedia のこと何も知らないで記者として無知もいいとこだよな。

もちろん、夕刊と明日の朝刊に大きく謝罪文も出すんだよね? 毎日新聞社さん?

0 件のコメント:

コメントを投稿