あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月25日火曜日

マナー違反:スーパーマーケット編

入り口の身体障害者スペースに健常者が止める・・・ユニバース ラセラ でよく目にする。

駐車場があるのにスーパーの入り口付近に車を横付けして居なくなるドアホ。

スーパーの出入り口をはさんで井戸端会議するババァ・・・結構、どこでも見る。
※その他にもスーパーの入り口、自動ドアを通過した直後に立ち止まって動かないヤツを含む。

スーパーの入り口の直ぐ脇に自転車を駐輪する・・・特にマックスバリュ浪打

レジの途中で「ああ、アレ買い忘れた」と居なくなるヤツ・・・これも場所を問わずたまに居る。

欲しいものを全部レジに持ち込んで、お金が足りないとその場で欲しいのを選定する計算できないガキ。

買い物を楽しむだけで、商品の入ったカゴがなんだかよく分らない場所にポツンと置いてある。

やっぱりこれ要らないや・・・と菓子コーナーに生肉が置いてあったりする。

やたらと決めるのが遅くて他の人がそのコーナーで買えないことがある。

通路を塞いで立ち話し、遠回りをさせられることがある。

特売で1人1個までという訳でもなく、カゴは1個なのに家族全員がレジに並ぶ馬鹿。

奥さんの買い物篭を持ってあげるでもなく、一人で後ろ手にブラブラ散歩しているオッサン・・・買い物しないなら他の客の邪魔にならないように車で待っとけ。


ちなみに、学校の先生でもババァ属性の人は教室の出入り口を挟んで話す事があり、「人が話をしているときに間を通っちゃいけません」とか理不尽な説教をされたことがある。所詮先生もババァである。※小学校6年の時

0 件のコメント:

コメントを投稿