あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月28日金曜日

女性に聞いた、喜んでいいものか微妙な褒め言葉ランキング

平安美人顔だね・・・いや、肌が綺麗ならオラは好きだけどね。
写真写りがいいね・・・これはヒドイだろう。ホンモノはそうでもないってことでしょw
痩せたら美人だね・・・これも言っちゃいけないと思う。女性は体重に過剰反応するし。
個性的な顔だね・・・これはどうにも理解できない。ハッキリ変な顔って言ってるようなもの。
悩みがなさそうだよね・・・オバカさんって言ってるのと同じ
二の腕触ると気持ちよさそうだね・・・これも失礼だけど、二の腕が太い女性は好きだけどな
化粧映えする顔だね・・・ノーマルじゃ別人って言ってるのと同じでNGだろ
着やせするタイプだね・・・じゃぁ、脱ぐとデブって言ってるのと同じ
肌はキレイだね・・・これはいいんじゃないの。肌フェチでもあるオラは結構重視しているよ。でも、「綺麗な肌だね」に代替
男顔負けだね・・・まぁ、「活発で明るそう。好感が持てます」で良いんじゃ?「ボーイッシュで好きだな」で代替
そんな歳には見えないね・・・年は禁句だろう。見た目年齢が実年齢より若ければ年上でもOKだぞ?
長生きしそうだね・・・つまり、良い人は早死にし、性格が悪いと長生きするって意味の言葉ですか?
個性的なファッションだね・・・これは微妙だな。「そういうファッションセンスも好きだな」でいいんじゃない?
後ろ姿がキレイだね・・・出た、後ろ姿フェチ!w、いや、これは分るよ。後姿に色気があるって素敵だと思うけどね。
スタミナありそうだね・・・どういう誉め方だよw。「健康美を感じて素敵だと思います」で代替
毎日楽しそうでいいね・・・頭が軽そうで悩みも無さそうですねって言っているようなもの・・・NGだろ
その辺の芸人より面白いね・・・「ノリが良くて楽しい方ですね」で代替
妹にしたいタイプだね・・・それは恋の対照ではない付き合いをしたいということ?
美味しそうに食べるね・・・これ、「何でも美味しく食べられるのは健康の証だね」で代替
着物が似合いそうだね・・・「日本的な美人さんですね。着物とか見てみたいな」で代替

こんなもんでどうでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿