あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月18日火曜日

蕁麻疹終息

やっと消えた・・・

いま、ブルブル中。
ここ2~3日はロクに運動していないからな。
運動しない分、蕁麻疹のせいもあって食事も殆どしていないから太ったという訳でもないけど。
いづれにしてもリバウンドはご免だ。

さて、ストレッチしながら体をほぐそうか。
筋が固いとまた捻挫したり、何も無い所で躓いたりするからな。
体が柔らかいと怪我もしにくい。筋肉があれば、踏ん張りも利くので腰を痛めたりすることもなく、打撲にも強い。筋が延びれば切れにくい。

強くしなやかな筋肉と腱、丈夫な骨格と強固な骨と関節。
これ無くして丈夫な体とは言えない。
オラの唯一の不具合は心と免疫システムだけだがなぁ・・・
もうちょい心が柔軟なら周囲と上手くやれるんだろうけど・・・心だけは頑固。つまり硬いってことだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿