あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月28日金曜日

運勢は四緑木星(しりょくもくせい)

今日は無難に過ごして無理してやることは無いとのこと。

(* ̄(エ) ̄) ふーん。

安静にして筋トレとブルブルマシンで済ませるか。
金運もイマイチなので買い物も控えなきゃね。

でも、当るも八卦、当たらぬも八卦。
オラは直感的行動生物なので、感じるままに予定を変更するのは別に珍しくは無い。
もし、病院の帰りに気になる事があればどこかにフラっと出るかもしれない。
最近はガソリンも安くなったし、タイヤの空気圧調整と新品タイヤのお陰で結構、燃費が良い。

・・・と思った途端に偏頭痛かよ・・・頭が締め付けられる感じ。

バイオリズムによる診断は、ゲーム好調/風邪・体調注意/ポカ・不手際注意/運転・事故注意・・・
出るなってこと?

薬は貰いに行かないとダメなので、運転だけいつもどおり集中していれば大丈夫だろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿