あおもりくまブログアクセスカウンター

2008年11月20日木曜日

久栗坂トンネルより浅虫方面

時速20km/hの渋滞。
チンタラ運転しているやつが居るかと思えば、信号で止まる、発進が遅いので超ノロノロ運転が続いている。
ちゃっちゃと進んでちゃっやと止まればいいべ。

まぁ、途中でやたらと遅い車が居ると思ったら福山ナンバーとか郡山ナンバー。

( ´(Д)`)y━~~~ この洗濯板みたいな道路を夏タイヤで走ってるのか? チェーンくらい履けよ。

あと、道路が洗濯板になるからチェーンも禁止にして欲しいな。
他県ナンバーはチェーンOKってことで。
チェーン装着して走るとスパイクタイヤ以上に道路を傷めるだろうが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿